発見1・2+おまけ

本日発見したこと・1

07がジャンプ出来るようになってた。

昨日から「ヤンプ(ジャンプ)ヤンプ!!ぴょ〜んぴょ〜ん」ってドッタバタしてたけど、今日夫が両足離してジャンプ出来るようになってたことに気付いた。(前は片足が地面から離れていなかった。)

お風呂に入って更に気付いたけど、最近浴槽の縁を掴んで「ヤンプヤンプ!」と浮力を利用して遊んでたのはジャンプの練習だったんだ!ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ

母ちゃん…07のお尻がくるところに手を用意して、ジャンプする度にすべすべしてたから全然気付かなかったよ…。

すべすべすると07にもれなく「やーめーてーよーぉ」と拒否られます。やめないよ!懲りないよ!

基本的に07の生活はなんでも練習なんだよねぇ。忘れてたよ。

本日の発見したこと・2

ボケれるようになってた。

保育園で覚えてから毎日「あ〜なたのおなまっえ〜は?」と色んな人、物にお名前を聞く07さん。

我が家にあるゴッホの人形にも名前を聞いて「ゴッホちゃんです!クイッ(ゴッホの片手を挙げて「ハーイ(-_-)/」の状態にする)」などと毎日やってます。

今日もパパにお名前を聞いたけど、パパが意地悪をして「07です!」と答えたら「(07)じゃないよ〜!パパです!だよ〜」と楽しそうにツッコミ。

続いて母ちゃんにもお名前を聞いてきたので、悪乗りした母ちゃんも「07です!」と言ったら「ギャハハ!!母ちゃんです!だよ〜」とまたツッコミ。

今度は私から07にお名前を聞いてみたら「グフフ。パパでちゅ。ダハハ!」と初めてボケてましたw

07、やりおるなw


おまけ
病院にて07がスリッパを掃き直そうと前屈みになったら、頭が重くてでんぐり返ししてしまったw

ころーんという効果音がぴったりな転がりっぷりでした。

起き上がった07は「でんぐでぃがえてぃになったった。テヘヘ」とちょっと恥ずかしそうだったw

可愛いなぁ