親子で鼻水が黄色ンジャー

自分が調子良くなってきたと思ったら07の調子が悪くなる無限ループ。

もう少し免疫力を高めなくては…


昨日大人の事情(お皿洗ってなかった)でマグカップに味噌汁入れて出したら

07「これなぁに?紅茶かなぁ?ニコニコ」

私「紅茶じゃないよ。味噌汁だよ。」

07「味噌汁?桃の匂いかなぁ?」

私「桃じゃないよwもやしの味噌汁だよw」

07「もやしの匂いかなぁ?」

はい、07さんメルヘンモード入りましたー!!>(゜д゜)

終始甲高い声で喋っていて、それはそれはメルヘンなんだけど内容は「もやしの味噌汁」についてというシュールな状況w

金曜に熱出て仕事を休んだときにおやつにデカフェのピーチティーを飲んだのがよっぽど美味しかったんだろうなぁ。

あと母ちゃんとおやつの時間を過ごせて嬉しかったんだろうなー。

全快したら水族館か動物園か鎌倉行こうねー特に鎌倉ねー