えなり

寝る前に「ゆたぽん」をレンジでチンしていたら、パジャマに着替えた07がとことこやってきて

07「たっちいんじゅぼん!!」

私(??タッチでぽんってCMかな?あ!)




私「シャツinズボンね!!」

07「えへへ!(シャツをズボンにしまうがお腹側しかしまえない)」

私「上手に出来たね〜。背中はお母さんが手伝おう。あ、ゆたぽん暖かくなったよ。」

07「抱っこで持ってくの。」

私「えー熱いよ?大丈夫?はい。」

07「へへ!へへへ!あったかい」


お布団に入って「あったかいねぇ」と言ってたけれど、寝ついて数分もすると布団から脱走するのでゆたぽんは置き去りに。

そして置き去りになったゆたぽんをお腹に乗せてる私。

あったけー