睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

コロ助なりよ。

違うか、キテレツか。まぁいいや。

ともかく睡眠不足。

早く休みになってくれー。と水曜日から思っている。

最近の生活習慣は

6時00分 起床、ゴミ捨て、07の朝食用意
7時00分 家出発
9時00分 仕事開始
17時30分 仕事終了
19時00分 保育園に寄ってから帰宅
19時30分 晩ご飯
20時30分 お風呂
21時00分 07と寝室へ
21時30分 07寝る、私も寝てしまう
23時00分 アラームで起きる、家事、次の日の準備
1時30分 夫帰宅、晩ご飯
2時30分 就寝

といった感じ。

寝かしつけで寝たくないんだけど、いつもいつの間にか寝ている。

一番イライラしない寝かしつけは子供と一緒に寝ることだと思ってるし、布団に寝転んでしまうとその日の疲れがどっっっとくるので寝てしまう。

まさにバタンQ!夢の世界の果てまで行ってQ!

アラームつけてもボーケーっとしてしまってすぐ動けない。

気合いが足らんのですよね…

気合いだ気合いー!ワッハハー!(アニマル○○的な)

まぁボケーッとしながらつぶやいてる暇があったら、無心になろう…と思ったり思わなかったり。

土日が楽しみだー!