群猫

帰省3日目。

叔父さんの家に行きました。

しかし肝心の叔父さんは外出していて居なかった…

まぁいつものことなので勝手にお邪魔した。

東京土産を仏壇にあげ、皆で拝んだ。

07は「パチン、南無南無だよ〜」と言って拝んでもらった。

「パチンなむなむ!」とご機嫌で拝みました。

無邪気!邪気がない!


叔父の家に来たら恒例の


群れる猫。ワッサー

後日聞いたところ今は11匹居るらしいけど、7匹しか見れなかったです。

まぁ7匹も居たら猫分飽和状態だけどね。

ついでに言うと私は犬派です。

夫が猫派なので猫も好き…というか気になる存在?

なんつーか夫が好きなものは私も好きです。

例外もあると思うけどw




去年帰省したときにも猫と戯れてたので怖くないらしく、積極的な07さん。

07の背後にちょこっと写ってるのは夫。良い手。ポ

猫可愛いんだけど寒くて外に長居出来ない!!風邪引くわ!ということで退散。

お昼はハセストの焼き鳥弁当でした。

夫に函館(北海道)名物攻めです。

やっぱり豚串が焼き鳥よね〜

んまかった。ごっちゃまー(07的ごちそうさまでした)


この日は叔父さんと連絡がつかなかったため帰宅。

明日(3日)はSL大沼号に乗るよー。