メーデー

はぴば私!

stilt3こと25が25歳になりました。


誕生日ケーキはチッチョパスティッチョだよーん

とっても美味しかったです。

四分の1をペロリと平らげました。

ちょっとクリーム多くて、うぷ…となったけど。


食べる前に撮影してたため待ちぼうけな07さん。

待ちぼうけ〜♪

07と一緒にケーキを撮ると07が主役な感じ。

今日の主役は私よ!!

バレエシューズに画鋲入れるわよ!(主役違い)


07にも16分の1くらいケーキをあげたら、「これつけるの!」とろうそくを乗せろと言ってきました。

数字だけでは不満だったようで普通のろうそくも乗せてあげたらご満悦でした。

最近の07は「これがいいの」とよく言ってます。

「どれ?」って言っても「これ?」と返答してくるので、「これかな〜?○○かな〜?」と正解を聞いています。

間違えると「いやない…(いらない…)」と拒否されるか、「ん゙ー!!!!」とキレられますw

07クイズ難しいよ!

そんなこんなでもうすぐ母ちゃん2年目ですが、07クイズ全問正解目指してこれからも頑張ってゆきます。

家族全員、健康第一で元気に過ごせますように。

そして母ちゃん(実母)、25年前に生んでくれてありがとう。

きっと痛かったよねー。私も痛かったもーん。

出産を経験すると誕生日もまた違った考えになりました。

また来年もありがとうたらいいな〜