台風一過

してない!今も雨降ってる。

いつまでも雨降ってたら三輪車乗せてあげられないよー

カラッと晴れてくれい!

洗濯物も溜まってきたしね…。


今日友達のつぶやき的なものをきっかけに、夫に「今、大人になったと思う?」と聞いてみた。

「そもそも大人や子供とは何か分からない。」だそうです。

ふむ…

夫に色々聞いてみると違う意見が聞けて面白い。

夫じゃなくても自分とは違う意見が聞けるんだろうけど、何か違う気がする。

特別な存在だから何でも特別なのかなー



明日MHP3予約してあげよう


今日も07は元気いっぱいでした。

ばあばが帰って優しく構ってくれる人が居なくなったからか、機嫌は悪かったりしたけど。

ずーっと喋ってたり、走ったり、パパにおんぶされたり。

夜には「あかちゃん!」とテレビに写る小さい子を見てはっきりと言った。

一歳越えたら赤ちゃんじゃないもんね!

でもちょっと前まで赤ちゃんだった子が赤ちゃんって言ってるとおかしいもんです。


明日は早起きしよう