ロイズ石垣島


生協のチラシに載ってたロイズ石垣島のパイナップルの生チョコ!!

おいしかった〜やっぱりロイズの生チョコは美味でございます。

パイナップルの風味はそんなに強くなくて、個人的にはホワイトチョコ感にやられました。

25夫からはチョコじゃないものを食べているみたい〜という感想をいただきました。

じゃあ何なんだい?と聞きたかったけど、凄く美味しそうな顔してたのでやめました。

極度の甘党だもんね。

明日はマンゴー味を食べます。



夕方07と愛車の三輪車で公園へ。

私が滑り台を滑りました。楽しかったです。

07はイチイかオンコの実を拾っては滑り台へ置き、コロコロと転がるのでまた拾って滑り台に置くという一連の流れを繰り返してました。エンドレスサマー

このあとスーパーに行って帰宅。

晩ご飯はハンバーグ。なかなか美味しくでしました


最近よくやる小さくまとまる姿勢

コロコロ現場