うぷ

たまにくるよね。まだ全然酷くないが胸焼け的な感じがある。

再来週新年会控えてるんだが大丈夫だべか(泣)


今朝は雪にもかかわらずおねしょイベント発生しててんてこ舞いだった。

布団剥がしても07はスヤァ(ω)で笑いました。

冷たいから風邪ひくと困るよ、シャワーしようって声掛けたら瞳閉じたまま腕が伸びてきて起こしてアピールされました。

寝ぼけキョンシーきゃわわ

しかしいつもと同じ時間に出発して見事に遅刻したorz

最近ギリギリに出社してるので改善しなければならない。


別部署でインフルエンザの方が3人発生。

うつったらヤバい!((((゜д゜;))))

にんぷっぷピンチ。予防接種してはいるけどマスクでガードでございます。

マスクでメガネが曇って視界がホワイトアウトな日々を送ろう。

しかしちょっと咳出てきてて泣きそうだぜ!

土日ネズミの海に行くのに!なんてことだ!

つう訳で子たんぽでぬくぬくしながら二度寝

相変わらずの超早朝起床。