マイコーではない

07作母さん。ポゥ!!


ちょっとどこにも言えなくて久々にこちらを更新。


まだ確認してなくて勇み足かもしれないけどアレが来ないので二号が降臨したかもしれない。





うん。





どうしよう!!!赤子!!!ヒャッハーw



あぁどきどきする。

色々考え込んでしまい悶々してきたのでここで吐き出させていただいた。

まだ夫としか話してないから、君とお姉さんだけの秘密よ!

どうかなー。あんまり早くても確認出来ないからもう少し様子見よう。


追記

もう少し様子見…とか思ってたけどここ何日か左下腹部に鈍痛があったりなかったりしてるので早めに病院行ったほうが良いかもな。

便秘かと思ってたけど全く出ない訳ではないし、左は手術した方だし気になる。

この固いのうんこかなー(爆)