大きい方がいーの

口笛吹いてたら「うるちゃい!」と怒られてしまった母ことstilt3です。

住宅街で口笛ピーピー吹いてサーセン


一昨日、保育園からの帰り道で

07「クリスマスツリー光るんだよ。明日。」

と教えてくれました。

あ、そうなの〜!楽しみだね〜。と言いつつ

倒置法…倒置法使ったわ!2歳児なのに!((((゜д゜;))))

と驚愕してました。

ちなみに次の日保育園のクリスマスツリーは光りませんでしたw


これは職場のツリー

誰も居ない内に…!と思って撮影したらクロネコヤマトのお兄さんが来て焦ったためブレてるツリー。


そして今日もまた寝る前にペラペラとお話ししてくれて、クリスマスプレゼントは大きいのと小さいのだったら大きいのがいいの。みたいなことを言われました。

欲張り〜