母は名探偵

最近たまに「ちびざるご飯!!」とか「ちぴたるご飯!!」って言ってたので、なんのことだー!(クリリンのことかー!?)と思ってた。

が、本日寝る前に解読出来た!



スペシャルご飯」のことだったw

朝は0655見てるし、猫好きな07さん。

猫のご飯=スペシャルご飯らしい。

今度ご飯食べなかったら「スペシャルご飯食べてよ〜!」って言ってみようかな。

あぁ解読出来てすっきり。

07も分かって貰えて嬉しかったみたいで、にこにこしてた。

スペシャルご飯か!スペシャルご飯って言ってたのね〜。ちぴたるご飯はスペシャルご飯だったのか〜。」とスペ飯(略)連呼してたら「へへ!へへへ!」って爆笑されましたw

これ、ちぴたるご飯〜♪