揉まれる

中秋の名月でしたね。お団子食べましたか?

私はお月見団子が大好きなのです。

しかし今年は買いに行くのが遅くて売り切れてました。(・ω・`)

仕方ないのでみたらし団子を購入!

07には小さくして、一つあげる度に「オエってなるからたくさんカミカミするんだよ!ゴックンしてから次ね!そーそーモグモグね!」と声かけながらあげました。

(分かりやすいかと思って擬音多めで話してるんだけど、鶴瓶かミスター長嶋かルー大柴みたいだ。)



今日の07さんはいとまきの歌に乗せて

「マーマーモミモミ♪マーマーモミモミ♪」と歌っていました。

母ちゃん相当揉まれてしました。イヤン

これはパパバージョンもあって、パパはポピポピです!

今日はもう一曲。

アンパンマンはー君っさー♪元気を出しってー」のメロディーで

「おかおかおかおーおっかおかおかっおー」と歌っていました。

「おか」は「お母さん」の「おか」なのよ!