5ガッツ

楽しかった帰省から帰ってきて二週間以上経ちました。

07も大分保育園に慣れてきた様子。

朝も布団から出なかったり

「ねんねちゅゆー!!(訳:ねんねするー!)」と号泣してたけど、大分機嫌良く起きれるようになりました。


しかし起きないとほっぺプニプニの刑


休みの日は近所にしか出掛けないけど

蟻の巣を発見して観察したり


だはー!あいさん!!

家では夫のチューを嫌がって「チューちない!」とギャーギャーワーワー爆笑しながら拒否しております。

ドンマイ、夫。



テンションMAXの図。高速07


昨日は今年初のデラウェアをあげた。


初皮むき。真剣。


しかしこの後母がぶどうの実が出てくる度「スポーン!!」とか効果音をつけだしたため爆笑してデザートどころではなくなりました。