あーれー

会社に保育園関係の書類を書いてもらいに行った。

線路内人立ち入りで電車が遅れたらしく、久々に満員電車に乗りました。

07を抱っこしてたので「赤ちゃん可哀想〜」と言われつつ乗り換え。

乗り換えた電車は始発駅だったので座れた。

15分も遅れて会社に到着!

挨拶もそこそこに社長室で歓談。

2時間も居てほとんど07の成長報告になりました。

ほぼ1ヶ月違いの上司の娘ちゃんより喋ったり出来るようで凄い凄い言われた。

早く色々出来るようになっても、その内追い付かれるからなぁと思ってしまう母w

本当は嬉しいですw

健康に育ってくれれば十分だけどね。

自分が手術したばっかりなので余計に思います。

お昼にホットサンドを食べて帰宅。

代官山は子連れでご飯食べに行きにくい。

と思ったけど、基本的にリーズナブルではないだけだ!

我が家ははなまるうどんで十分だ。

帰宅途中に友達から電話があって友達の娘ちゃんの誕生祝いが無事に届いたとの連絡が。

喜んでくれてなにより!サプライズ成功だぜ!

家に着いたら水道がチョロチョロとしか出ない…。

メーター交換の影響らしい。

ご飯作ってもお皿洗えないという理由で夢庵に外食しに行きました!

座敷席に通していただいて快適に食べれました。

私は鍋で、07はカレー。

まーカレーだけじゃ足りるはずもなく鍋取り分け。

いつものように食事中に踏ん張っちゃうくらい食べて帰宅!

お風呂にも入らず(お湯出なくて入れず)就寝。

一時間もしない内にギャン泣き。

一時間泣き通してなんとか寝て、やっと自分の時間に…

といっても保育園の書類に記入〜。

ハナタレで集中力0!

なんとか記入して爆睡しましたー

風邪ひくもんじゃないねぇ。

早く治すぞ!