家庭内散歩

今日は朝豪雨、昼晴天&強風でした。

てか今ニュース見ながら日記書いてたら死亡事故とか起こったくらい強風だったのね…

観覧車のゴンドラもぐるんぐるん回ってたし。怖っ


気温は冬とは思えないくらいの暖かさで絶好の外出日和でした。

水溜まりさえなければね!

スーパーの駐輪場で水溜りに突入して思わずキャーキャー言ってしまいました。

イヤイヤ期に入ったら泥んこハリー並みに泥だらけになったりするんだろうな…

今から覚悟しておこう。

洗濯すればいいのよ。

お風呂に入れればいいのよ。


今日の07の成長

柿ピーのことを「かっぴー」から「かぴぴー」に進化して呼べるようになりました。

関係ないけど「かびるんるん」は「かいゆんゆん」です。

あとは先日覚えた「ぽてじん」をルービックキューブでぽてぽてやってました。

ま、そのルービックキューブはおもちゃのコンロで焼かれてたけどね。


シェフ07

シェフ大泉のイメージで。

ヒルのおもちゃを引っ張って家庭内をひたすら散歩しておりました。

始めは教えてもうまいこと引っ張っていけなかったけど、いつのまにかマスターしてました。


おやびんに一生ついていきやす!

大親分も居るから気をつけるように。



07は元気いっぱいですが、母さんは霜焼けと粉瘤に悩んでいます。

ぐえー

来週久々に会社に行くことになった。

割と早いのでバギーで行くべきか抱っこで行くべきか悩む。


病院に証明書が出来ているか問い合わせしたらまだ出来ていないとのこと。

先生忙しいんだろうなぁ。

2週間程度で出来ると言われたけどもう少しかかりそう。

あんまり寒くならない内に取りに行きたいっす