季節の変わり目

夫婦でゲホゲホ。

娘はハナタレ。ハナタ07

22時に寝て2時に起きた。

卒乳したけど細切れ睡眠継続中。

喘息持ちの夫がゲホゲホしてるととっても辛そう。

てか辛い。何もしてやれないこっちも辛い。

とりあえずコーヒーやお湯をあげまくる。

はちみつレモンとかもいいならレモン汁買おうかな。


今日は遊び疲れて寝た記念日。

お昼待ってたけどとりあえず梨食べたらお腹いっぱいになったんだろうなぁ。

フェって聞こえたなーって思って振り返ったら、ぬいぐるみに突っ伏して寝てたw

思わず仕事してた夫呼んで撮影会。

布団に移動しても起きなかった。

やー可愛かった。

帰省から戻ってからやっと夫と娘が遊べた感じで母さんは嬉しい1日でした。

明日つか今日はでっかい公園行くから遊ぼうね