クルミドコーヒー

昨日前髪切るの失敗したので美容室に。

29日は写真撮影だもんでね…

知らん場所&知らんおじさんにふえふえ泣きかかる07嬢。

あなたお腹に居た頃に来てますよ〜??

サクッと整えて貰って、休憩しに近くのカフェにgo!

子供も楽しめるカフェがコンセプトなので一部椅子がお子様サイズ。


ここは何ぞや?とでも言いたそうな顔


そしてクルミドコーヒーというだけあってクルミがあります。

更にクルミ食べ放題ー!イェア

クルミ割り器がそれぞれの席にあるので、ゴリゴリやってクルミを割ります。

つまみにちょうどいいんだよね〜(おっさんか)

まぁ07はクルミなんぞ食べられないのでおもちゃにしてました。


並べたのは母。この後籠にクルミを入れてひっくり返します。


絵本もあり、ぐりとぐらはらぺこあおむしを借りました。

いつの間にか「ぐーぐら!」と言えるようになってました。


12時30分まで一杯の値段でおかわりし放題というメニューが増えてました。

しかも基本的に割高な価格設定だけど、550円と少しお得になっていた。

コーヒーを4種類から選んで、あとはポットのコーヒーをセルフでおかわり。

お子様連れにはりんごorみかんジュースor牛乳がサービスでついてきました。

ありがたや〜。

あとはいつも頼むクルミドレアチーズを注文。

三種類のチーズを混ぜてふわふわに仕上げたチーズに、細かく砕いたクルミと蜂蜜レモンをかけて食べる一品。

もっと大量に食べたいくらい美味しい。

ふわふわなチーズとカリカリなクルミに絡む甘ーい蜂蜜。

美味しそうに表現するのって難しいな!!

三種類ってなんのチーズ混ぜてんだろ。家でも食べたいよー。

クリームチーズマスカルポーネチーズとなんだろ…カッテージチーズ?

作ってワクワクさん!!

07は終始眠いし飽きててたいしてゆっくり出来ませんでしたが、母はリフレッシュ出来ました。

コーヒーがふ飲みでトイレは近くなりましたがw

もう昼間は授乳してないからカフェイン摂取しますよー。

今度はもうちょい時間考えて父ちゃんと一緒に来ようね!